なんもわからん

さっき作った

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のオタクハマったやつ振り返り

オタクが毎年年末にアニメ話数10選や楽曲10選みたいな記事を上げてて毎年楽しく見てるんですけど、ぼくも肩肘張らずに2019年オタク活動で特に印象に残った作品のどこが良かったかみたいなことを備忘録的に軽く書きたいなと思ったので書いていこうかな。 ガー…

Re:ステージ!ドリームデイズ♪ n周目視聴後感想・考察とか

高尾山で撮ったポスターですいえーいみんな、Re:ステージ!ドリームデイズ♪のアニメ全12話、最高だったね!え?まだ見てない、コミカルな作風でありながらその裏では音楽によって人と人は繋がれる、音楽によって人は夢を取り戻せるというテーマを何重にも複雑…

For you! For みい!のみいって何なんだよ

ちょっと思いついたこと書こうとしたんだけどTwitterで説明すると長くなりすぎなので記事にしとこうと思った。 ここ好き!っていうだけなので内容はないですというわけでRe:ステージ! ドリームデイズ♪SONG SERIES④ Personal Musicに収録されている長谷川みい…

たのしかったPカップのおもいで

1st Anniversary プロデューサーズカップ走りました。Pカップ結果結果は芹沢あさひ14位です。ファン数約3億ほど稼ぎました。 たのしかったです。(夏休みの日記赤点落第)まあそれはそれとしてどんな流れで走ったかとかどんな思考でどんな編成で走ったかとか…

Vi極でWING準決勝を攻略するっす!の巻

いえーいみんな元気してるっすか!? 最近周りでWING勝てねえ!って言ってる人がちらほらいるんで 今日は初級者~中級者向けにWING準決勝の攻略法を解説するっす!! 今回はVi極で説明するけど2位狙いは他の属性もそんなに変わらんと思うので各自参考にする…